2007.01.17 〜眠い〜

Wii買ったんだよWii。
そこそこ楽しんでるけど、やっぱこれは多人数で遊ぶ為のハードだね。

で、自室でゲームをするときはスペースの都合上、ベッドの上にテレビを置く。
その状態のまま寝ようとしたら、全然寝れなかった。
足元にあるテレビが邪魔でしょうがない。
3時に布団に入って、時計は見てないけど多分4時20分頃までずっと起きてた。
仕方ないのでテレビを床に置いて、改めて寝る。
すぐに寝れた、と思う。

で、今日のバイトは10時から16時までだったけど、妙に眠かった。
おそらく4時間ほどは眠ってるはずなんだが。
そもそも一晩くらいなら徹夜でも平気なはずなんだが。
何でこんなに眠いのか。

晩飯前に居眠りしてて、起こされた時の眠さは異常だった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ