2007.01.14 〜主戦力〜

休日は11時の開店からどんどん客が入ってきて、すぐに満席になる。
その客のスピードの合わせて大量の寿司を流さないといけない。
ところが今朝。
あるベテランの人と店長が、その時間帯に何かの話し合いをしてた。
主戦力の二人が席を外してて、とっても大変だった。
そもそも頭数足りてないというのに。
こないだ入ったばっかりの新人はブッチしたし。

バイトが終ったら噂のメガマックを食いに行った。
カロリーは吉野家の牛丼大盛りよりも多いみたいね。
けど牛丼大盛り食ったほうが腹は膨れる気がするかな。

夕方からボウリングに行った。
今日はそこそこの調子だった。
一緒に行った人の中でトップの点数だった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ