2007.01.03 〜少人数〜

一昨日(1日)は暇だった。
予定よりも4時間ほど早くあがった人が、僕の知る限り二人。
昨日(2日)もネタ不足はともかく、(僕のポジションは)忙しく無かった。
満席にならなかったし。(普通は平日でも満席になる
で、今日は、忙しかった。
普通の休日より多いくらいじゃないかな。
けど、店員の数は平日よりちょっと多い程度。
まだまだ正月で、頭数が揃わないようだ。
特に酷かったのが、21時以降。
理想は21時以降に6人以上、22時以降に3人以上、ってところだろうか。
今日は21時以降は4人で、22時以降は2人だった。
その人数で片づけが終わるわけも無く、23時半ごろまでかかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ