2006.12.30 〜コミケ二日目〜

昨日と違って、今日は始発ダッシュで。
いい位置が取れました。
二日目は一番人が少ないのが通例だけど、今回は今迄で一番少なかった。
気温も昨日ほど低くないらしい。
睡眠も5時間弱取れたので、万全だ。

昨日買い逃したキャラメル、コットン、サンデーGXは無事買えた。
他にもチョロっと買い物したり。
サークルの方にも行ってみたり。
けど12時半にはする事がなくなったので、帰還。

昼飯を食って、カラオケで時間つぶし。
夜はカリキュラマシーンのライブへ行ってきた。

さて、今晩の宿だけど、困った。
ある店は普通の椅子の席しか残ってなく、ある店は年末を理由に休みだったり、
ある店は年末を理由にナイトパックをしてなかったり。
カラオケ屋で寝る、別の駅の周辺を探す、高いから敬遠してた店を利用する、等の案を考え。
結局、寝にくいだろうけど椅子で寝ることに。
座敷とかソファーとかリクライリングチェアならよく眠れるけど、普通の椅子ってどうなのよ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ