2006.12.29 〜コミケ一日目〜

いつものように始発ダッシュ…はしなかった。
いや始発には乗ったけどさ。先頭を走ったりはしなかった。
歳かねぇ。

被も昇らないうちに会場に到着。
寒い。
いつもこんなに寒かったっけ?
二年前に雪が降ったとき以来の寒さ…のように感じるんだけど。

最初に月に並んで、次にコットンに行ったら完売してた。
キャラメルに並んでみるも目的の品は程なく完売したので、列を抜けて京アニへ。
つまりまともに並んだのは月と京アニだけのはずなのに、その二つが終わった時点で15時半。
月は人多すぎ、京アニは手際悪すぎ。
とりあえずニトロへ。
キラルセットは当然完売として、意外な事にニトロセットも完売間近だった。危ない。
まず大丈夫だろうと思ってたサンデーGXでも目的の品は完売してるし。
やっぱ京アニだな…
その後、細々といろいろ回ってるうちに終了時間が近づいてきたので、撤退。

いつもは撤退後の暇つぶしに苦心するところだけど、今日はアテがある。
ワタナベさんのライブに行ってきた。
ライブに行く前にメシも食った。
ライブが終わった後に風呂に入った。
そろそろいい時間なので、漫画喫茶で寝て明日に備えることに。

前の日の日記へ    次の日の日記へ