2006.11.05 〜特になし〜

今日はドリパ大阪に行ってきたんですよ。
電車賃と入場料払って、何も買わずに帰ってきたなぁ。
一応、無料配布を受け取ったり、スタッフと挨拶したり、ステージイベント見てきたり。
で、17時からバイトがあったんだけど、それに間に合うように帰りの電車調べてたり。
用事がなくなったからとっとと帰って、一時間くらい余裕あったけどね。
遊んできた後だから疲れてて、バイトもしんどいかも、と思ってたけど。
別にそれはなかった。
ただ、非常に忙しかった。
諸事情でこれなくなった人が一人居て、その影響をモロに僕が受けて。
そして、持ち帰りが異常に多かった。
日曜夜は客が引くのは速いけど、持ち帰りは常に多いね。
金曜や土曜夜は、持ち帰りは日曜ほど多くない。
客がいつまでも引かないのが疲れるんだけど。
どっちにしろ、滅多に夜は働かないんだけどね。

ああ、次に吉野家で牛丼食べれるのは一ヵ月後か。

前の日の日記へ    次の日の日記へ