2006.11.04 〜ドリンク剤〜

栄養ドリンク、別名ドリンク剤。
大学行ってた頃、友達から1本貰った。
冷蔵庫の肥やしになってたけど、体調が悪い時に飲んでみたら、元気になった。
それ以来、しんどい時に飲んだりしてる。
で、昨日、風邪でしんどかったから休憩時間に買ってきて飲んで。
実際効いたのか効かなかったのか判らないけど。

今朝、バイトに行く途中にコンビニに寄って一本買ってく。
6時間のバイトが3時間が経過した頃にそれを飲む。
無事バイト終了。
帰りに、もう一度コンビニに寄って明日の分も買う。
ついでにもうちょっと足を伸ばして100円ショップへ。
コンビニで153円で買ったのと同じ物が105円で売られててショックだった。
薬局に至っては、98円とか。
別の種類の者では再安58円とか。
Edyの残額使い切りたいから、別にいいけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ