2006.09.23 〜特になし〜

そういえば、メモリの件。
差す位置をちょっと変えてみたら、青画面は出なくなった。
あれから二週間弱、か。
メモリを増設してから青画面が出るまでも約二週間だったな。
異常が出るとしたら、むしろこれからなのかも知れない。
この先一週間で何もなければ解決したと判断することにしよう。

最近のバイトは朝昼ばっか入ってる。
前に夜に入ったのは、先週の金曜日かな。
閉店前後の片付けの段取りをちょっと忘れかけてたり。
どんなトリ頭だよ。
で、次のシフトが来月15日まで出てるのね。
その中で、夜に入ってるのは14日のみ。

つか14日。
NITRO SUPER SONIC 2006の日じゃん。
誰かに代わってもらわないと。

前の日の日記へ    次の日の日記へ