2006.09.22 〜謎の差出人〜

23時45分頃、メールが届く。
明日バイトは入れないか?という内容。
差出人は…僕のアドレス帳に居ない人。
とりあえず返信しようと思ったら。間違えて削除してしまった。
さて、アドレス帳に居ない人からのメールである。
削除してしまった事を伝えることも、もう一度送ってもらうよう頼む事も出来ない。

えーと、メールの内容から店長っぽい?
店長は僕のアドレス知ってるはずだし。
てことで、電話をかけてみる。
メールの送り主は店長ではないらしいが、容疑者が浮かんできた。
その人の電話番号はアドレス帳に入ってたような気がする。
気のせいだった。
再び店長に電話をかけても、何故か繋がらなかったり。
その人の連絡先を知ってそうな人数人に電話をかけてみても、電話に出なかったり知らなかったり。
もう一度店長に電話をかけて、ようやく解決。

そして、全てが解決したあとに、連絡先を聞いた内の一人から返事がきたり。

前の日の日記へ    次の日の日記へ