2006.08.10 〜特になし〜

明日からの小旅行(?)で服が足りなかったので、一番近いユニクロまで自転車で行ってきた。
帰りになんとなくバイト先の店の前を通ったら、店長がなんかやってた。
近づいてみたら、作業を手伝わされた。

コミケの待ち時間のために買った某有名ラノベを、出発前に読み始めてしまった。
気がついたら出発の時間が迫ってて、ギリだった。

新幹線の中でそのラノベを読んでたら、なんか眠くなってきた。
面白い面白くないとは別のところに眠気があるような気がする。
ここで寝たら漫画喫茶の中で眠れなくなって、結果的に徹夜になりそうだから、我慢。
眠気を我慢するのって辛いね。

そんな、特にネタになるようなこともないコミケ前日。

前の日の日記へ    次の日の日記へ