2006.08.08 〜特になし〜

今日は特にネタになる事がなかったので、怪我の現状について。
冷蔵庫の挟まった右手中指は、挟まれた痛みはともかく傷は浅い。
既にかさぶたが剥がれた状態。剥がれた後にちょっと傷が残ってるけど。
PCのケースで切った中指も大部分のかさぶたが剥がれてきた。
あれだけ痛かった割に、たいした傷じゃなかったらしい。
ミミズ腫れは、腫れが引いたらあとは大した事ない。ほぼ完治してる。
左手首の辺りの擦り傷は、多分そろそろかさぶたが剥がれる頃だろう。
最初から全然痛くないので、どうでもいい。
左腕を引っ掻いた分は、もうどこを怪我してたのかすら忘れた。
猫に引っ掻かれたのもほぼ治ってる。
で、問題のくるぶしは、やたらと痒い。そしてなんかの拍子に痛い。
既にかさぶたが形成されてるけど、なんとも微妙。
コミケ行くまでに治って欲しかったけど、無理そうだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ