2006.08.04 〜傷だらけの地図〜

昨日買ってきたケースのサイドファンは左側に付いてるのよね。
一般的にマザボは立てた状態で右に取り付けるから、当たり前なんだけど。
で、今まではサイドファンのないケースだったので、左側の壁に密着するように設置してた。
このケースで左壁に密着させると、25cmファンの意味がなくなる。
てことで、部屋の模様替えをしてみた。
机、ベッド、タンス、棚×4を移動。
そのどっかで、右足のくるぶし付近を擦り剥いた。
タンスの上から色々と落ちてきて、受け止めた時に左手首の辺りを擦り剥いた。
あと左腕も引っ掻いた。
ということで、傷3つ追加。
一昨日の右手中指、昨日の左手中指と左手首。
なんかもう、傷だらけ。
特に左手中指と右足くるぶしが痛い。

前の日の日記へ    次の日の日記へ