2006.04.11 〜CD〜

ワタナベの1stアルバム“砂の太陽”が欲しい。
因みに2ndの“銀色”はいつかのライヴで売ってたのを買った。
以前は取り扱ってなかったけど、ある時からAmazonで取り扱いだしたようだ。
気づき次第、注文。
注文したのが2月1日。
4〜6週間で発送とか書いてあるので、待ってたわけよ。
したら、4月1日に、入手できないとかメールが来た。
こないだのライヴで売られるのを期待したけど、売ってなかった。
さて、どうしよう。
ライヴが終ったあと、ステージから降りてきたワタナベカズヒロ氏本人に聞いてみた。
Amazonでなければタワーレコードとかで取り寄ればあるかもしれない。
もしかしたらもう廃盤になってるかもしれない。
だそうで。
んで、今日、三宮のタワーレコードへ行ってきた。
メーカーに在庫が無いそうで。
さて、どうしよう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ