2006.03.18 〜宴会〜

てことで、送別会という名の宴会。
23時に仕事が終わって、24時開始。
なんだかんだで16人集合。
場所はとあるバイトの人が家でやってる焼肉屋を貸切で。
とりあえず、最初の一杯。
6時間のバイト+1時間待って、腹ペコの状態。
グラス2/3飲んだ段階でいきなり来た。
やばすぎ。
数えるほどしか酒飲んだことないけど、視界回ったのは初めて。
頭が痛くなったり吐きそうになったり(もしくは吐いたり)はいつもの事だけど。
グラス2/3でダウンってのも今までの最短記録だ。
で、いろいろ省略して、帰ってきたのは3時10分。
楽しかった。
のはいいんだけど、今日は朝の10時からバイト入ってるんですが。
9時からの人も飲んでたけどさ。
酒を飲んだら何故か寝付けなるので(普通逆じゃないか?)睡眠時間も2、3時間。
今日のバイトもきつかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ