2006.03.17 〜突然〜

今日はバイト先の回転寿司屋のチラシが新聞に折り込んであった。
つまり、やたらと客が多かった。
客が多ければ多いだけ大変なポジションと、
客が多かろうと満席になったらそれ以上は変わらないポジションがある。
今日の担当は後者だった。
休日はほぼ例外なく満席になるので、客が多くても僕としては普段通り。
でまぁ、いつも通り忙しかったです。
シフト表では5時間と書かれてるけど6時間働かされた。
広告が入ってた時点でこれは覚悟してたけどね。
で、着替えて帰ろうとすると。
「何で帰るの?」と言われた。
なんか、バイトを辞める人の送別会があるらしい。
そんな事をするってのは聞いてたけど、それが今日という事は聞いてなかった。
事前に行って欲しいです。ていうか連絡不備?
で、行ってきました。

前の日の日記へ    次の日の日記へ