2006.03.06 〜早退〜

今日で七日連続、と。
「今月に入ってまだ一日も休みが無い」と言った方が凄そうに聞こえるのが不思議。
今日の担当箇所は比較的楽なところで。
昨日の昼に僕が一人でがんばってた箇所は、普通に二人の人が居る。
ところが、その二人が20時ごろに上がりやがった。
ちょっと待て。あんたら今日は22時までじゃなかったっけ?
しかも、一人は今日55分の遅刻をやらかした人。
もう一人は僕が七日連続出勤になる原因を作った人。
いや、なんつーか。
早く上がった人達よりも、その采配をした人の方がむかつく。
その二人が上がったせいで、その箇所はまた僕が一人でやる羽目になったし。
既に客が減ってきてるとはいえ、それなりに忙しい。
あー、もう。

で、僕もシフト表より一時間早く、22時に上がった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ