2006.03.05 〜来ない人達〜

七日連続の六日目、今日のバイトは11時から17時まで。
今日は忙しかったというか、とにかく疲れた。
先週は日記で忙しい忙しいと連呼してたけど、今週は穏やかだった。
暇って訳でもないけど、先週に比べるとだいぶ楽だ。
で、今日もそんな感じかと思いきや。
四人程、来ない人が居る。
一人は電話で呼び出したらしく、途中で来た。
一人は親が倒れたとかなんとか。
一人は戦力にならない新人で、居ても居なくても大差ない。
で、残りの一人が問題。
もう辞めたとも聞いたけど、だったら何でシフトに入ってるんだ?
この最後の一人の影響が、モロに僕の被害に直結してる。
本来二人か三人でやるべき事を、ずっと一人でやってた。
客の量的にはそんなに忙しくないはずなのに、倍の仕事を要求されるわけで。
今日はとにかく疲れた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ