2006.02.26 〜豪雨〜

今日は朝から雨が激しかった。
普段、バイトには自転車で行くけど、この雨じゃ無理だ。
電車か車になるんだけど、車ってどうなんだろう?
昨日も同じ時間だったけど、バイト先の駐車場はそこそこ埋まってた。
今日の雨と言うことを考えると、もっと埋まってる可能性もある。
だとすると駐車が出来ないからバイトが出来ない、とか。
仕方ないので、電車で行く。
駅まで行く途中にズボンの裾と靴がずぶ濡れになった。
もう、滝のような雨。
道路脇の排水溝はものすごい勢いで水が流れてるし、川も同様に凄い事になってるし、
水を吸収する歩道も水浸しになってた。
駅に行くまでにそれだけ降ってたのに、電車から降りたらほとんど止んでるし。
で、ズボンはともかく靴がずぶ濡れになったのが気持ち悪い。
当然靴下も濡れてるわけで。
バイト中は長靴を履いてるんだけど、長靴なんてはいてたら靴下が乾かない。
気持ち悪い状態の中、6時間働きましたとさ。
やっぱ車で来ればよかった。
駐車場も結構あいてたし。

前の日の日記へ    次の日の日記へ