2006.02.25 〜汚水〜

今日のバイトも相変わらず忙しかった。
だから、最近妙に忙しいんだってば。
で、開店寿司屋のバイトは寿司を作るだけじゃない。
いわゆる皿洗いってのもあるわけよ。
普段は食器洗浄のポジションにも人が入ってるはずなのに、何故か今日は居なかった。
代わりに、僕が寿司作りを放棄してそこを任された。
寿司作りの人手が一人足りなくなるわけで、ますます忙しくなる。
僕は構わず食器洗浄。
食器洗浄は機械で洗う部分がある以上、
ある程度忙しかったらそれ以上はどれだけ忙しくても忙しさが変わらなかったり。
まぁ、それはいいとして。
洗浄中の汚水がおもっくそ服やズボンにかかったり。

前の日の日記へ    次の日の日記へ