2006.01.04 〜異様に疲れた〜

今日のバイトは11時から16時、とシフト表に書いてある。
11時の時点ではそれほど客はいなかったけど、昼飯の時間になるとどんどん増える。
そして15時ごろはだいぶ減って。
で、客は少ないけど店員も少ない。
洗い場、出し場、にぎり1、にぎり2、にぎり3、サビ抜き、軍艦、デザート、とかあるんだけど。
そのうちサビ抜きと軍艦とデザートを一人でやってた。
普通は一人〜二人で一箇所。
バイト終了の時間になっても人が足りなくて帰れない。
16時に入ってきた人が軍艦に回ったけど、まだ一人で二箇所。
まぁ、客が少なくて仕事の量も少ないからなんとか出来てるんだけど。
しかし、夕方になるにつれ、客も増える。
一人で出来るわけがない。
別の仕事が終わった人がサビ抜きに入ってくれるまで大変だった。
そして17時になってようやく開放。
ああ、疲れた。
昨日のスキーの影響で背筋やら足やらが筋肉痛なのに。
その辺りが関係あるのかないのか、普段以上に疲れた。
もう異様なほど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ