2006.01.03 〜初スキー〜

スキーに行ってきました。
場所は兵庫県のあっちのほうにあるちくさ高原スキー場
午前5時ごろに家を出て、到着が8時前くらい?かなり近いかも。
さて、寒い。
冬コミのときも寒かったけど、スキー場はもっと寒い。当たり前だけど。
まぁ、スキー場ではそれなりの格好もして運動もするから体感は冬コミのほうが寒い。
で、今シーズン初滑りはなかなか楽しかったです。
寒かったけど。
それはさておき、1月3日といえばUターンラッシュのピークですね。
帰りにそれに捕まった。
行きは3時間弱だったけど、帰りは4時間半くらいかったかも。
時計見てなかったから勘。

明日は朝からバイト。
筋肉痛が心配だ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ