2005.12.29 〜特に変わったこともないいつものコミケ〜

漫画喫茶で休んだはいいけど、相変わらず一睡も出来ない。

コンビニで適当に食糧を買い込んで、いざ出発。
改札に近くなるようなベストポジションを完璧にキープしつつ、到着。
さて、時刻は5時46分。10時の開会までひたすら待ちますか。
今日は殆どずっと起業ブースに居た。
このサイトで大昔にジャンプの感想を書いてたことを知ってる人はまだ居るのか。
その頃の友人のサークルへ行っみたの以外ずっと企業だった。
ちなみに会えなかった。事前に言っておくべきだった。
で、買いたいものは全部買って。配布で貰いたいものは全部貰って。
非常に充実した一日目だった。
疲れた、ということ以外に特に書くこともないか。
この“疲れた”だけど、夏よりもマシだ。
最近のバイトで立ち続けることに慣れてるからだろう。
とはいえ重い紙袋を持つ腕と手と、リュックを背負う肩と腰は疲れてるけど。
さて、また漫画喫茶で休憩して、明日に備えますか。

そうそう、昨日の日記に書き忘れてたけど、いつの間にか風邪治ってる。

前の日の日記へ    次の日の日記へ