2005.12.24 〜タイトルなし〜

今日は午後2時ごろに起きるか、と。
目が覚めると14時4分だった。
見事に正確な体内時計で。
しかし、0分、1分、2分、3分に鳴るはずだったアラームは鳴った形跡も記憶もない。
いくら寝覚めた直後とはいえ1分前の記憶くらいはある。
確認してみると、午前2時にセットされてた。

今日もバイト。
家からだと電車を使うよりも自転車を使ったほうが早く着く。
むしろ、駅まで歩く時間程度で一駅離れたバイト先まで着いてる。
車道を疾走してるわけだが、この時期はどうやら追い風になってくれてるらしい。
逆に帰りは少々時間がかかる。まぁ電車使うよりは早いけど。
で、今日は何故か向かい風だった。
帰りは楽だったんだけど。

あと、メリークリスマス。

前の日の日記へ    次の日の日記へ