2005.12.23 〜渇水〜

今日はバイトがない休日なので、久々に思い切り寝れる。
床に着いたのは朝の6時くらい。
8時半ごろに携帯のアラームが平日と同じように鳴ったけど、無視。
そして11時ごろ、なんかやたらと喉が渇いたので起きる。
水だけ飲んですぐにまた寝る。
次に起きたのは16時1分。
久々に10時間寝た、か。

10時間とは行かなくても休日は8時間くらい寝てる。
すると、起きた時はいつも口の中が渇いてるんだよね。
休日限定なのは長時間寝てるから、だと思ってたんだけど、
今日は5時間程度寝た11時ごろに口の中が乾ききって目がさめた。
何なんだろう?
別にコップ一杯の水を飲めばいいんだから大した事ではないんだけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ