2005.10.26 〜お買い物〜

某マイナーな漫画を買おうと思った。
今日は梅田で売ってそうな店を巡った。
けど、発見に至らず。
ふと、Amazonで買える事を思い出す。
値段は930円。
1500円以上だったら送料がタダになるのは皆さんご存知でしょう。
さて、どうするか。
そういえば、バガボンドの21巻をまだ買ってなかったっけ。
合計1480円。
あと20円、あと20円……
CD-Rとかの消耗品でも買おうかしら?
とかいろいろ悩んだ末、ジャンプコミックスという結論に辿り着く。
なんで最初にこの結論に辿り着かなかったんだろう?
ということで、無事必要なものだけで1500円以上達成。

その後、ブラブラとネットサーフィン(既に死語?)をしてると、
DEPAPEPEが今月頭にアルバムを出してたことを知る。
Amazonで注文…2141円……。
いや、別に一緒に買った漫画もいずれ買うものだからいいんだけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ