2005.10.20 〜解雇〜

今日でバイト終わり。
リサイクルの施設が動き出したとか何とかで、産廃の量が減るらしい。
さて、別のバイト探さないとなぁ…
今度は家or学校から近い職場が良いです。
わざわざ学校から家と反対方向へ30分以上かけてバイトに行くなんて間違ってる。

ところで、その反対方向へ向かう時に使ってる回数券が、今日で調度切れた。
12枚綴りの昼用の回数券と、11枚綴りの夜用の回数券があって。
回数券の枚数とは無関係に決められたバイトの終了日に調度切れる確率ってどれくらい?
軽く計算してみたけど、尋常じゃない場合わけが必要になるな。
とりあえず、結構低目ということで。

で、最後のバイトだというのに。
仮の電車でダイヤが大幅に乱れてたようです。
16番ホームで新快速を待ってたら、何故か17番ホームに快速が来るし。
結局芦屋での乗り換えには間に合わなくて、次の普通電車も遅れてて。

前の日の日記へ    次の日の日記へ