2005.09.11 〜TOEO〜

最近のTOEOは荒れてきてて面白いです。
クローズドベータで既に末期?
とりあえず製作側の頭の悪さが窺い知れます。
場所固定時間固定でレアアイテムが出現する宝箱を設置。
そりゃ、取り合いになって当然ですな。
と思ったんだけど、列を作って礼儀正しく並んでる人とか。
10人並んで11時間待ちとか、あんたらそんなに暇なの?
暇な人が並ぶのは勝手だけど、そのルールを他人に押し付けたり。
そういう連中は自分が正しいと信じて疑わない。
いやぁ、荒れて荒れて楽しいです。
で、僕は他人の作った俺ルールを押し付けられたくないけど、
乱れてないところであえて乱すのも好きじゃない。
ということで宝箱Aには3時間並んでレア(既にレアじゃない?)ゲットしてみた。
そのあと、宝箱Bへ。
ここはもの凄い荒れてる。
並んでる俺ルール押し付け連中と、それを無視して強奪する連中。
僕も参加してみた。
11人くらい重なってたけど、強奪成功しちゃった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ