2005.09.10 〜腐臭〜

三日ほど前からなんか家の台所が臭い。
ヨーグルトの臭いを強烈にした感じ。
これは一人暮らしのときに肉を腐らせたときと同じ臭いだ。
つまり、台所のどこかで何かが腐ってるわけだ。
窓を開けてるときは感じないけど、夜になって締め切ると臭う。

僕はほとんど自室に篭りっぱなしで、寝る直前に水or牛乳を飲むために台所へ行く。
僕が寝るのは家族の中で最後。
つまり、窓を閉めてしばらくしてから台所に行くわけで。
非常に臭い。
ずっと息を止めたまま水or牛乳を飲んだり。
何がどこで腐ってるのか依然不明。
今日は土曜日、つまり朝方まで起きてる。
特に臭そうなので、換気扇を回しっぱなしにしておいた。

前の日の日記へ    次の日の日記へ