2005.08.22 〜真夜中の蚊〜

なかなか寝付けない夜。
気づいたら体中いたるところが痒かった。
でもようやく眠気が舞い降りてるので、無視。
しかし徐々に痒い箇所が増えていく。
そういえばトイレに行きたい。
ということで、トイレへ立って、ようやく状況を理解する。
寝付けないつもりだったけどいつのまにか寝てて、
蚊に刺されて痒みで、状況を理解できない程度に寝ぼけつつ起きたらしい。
しかも、やっぱりまだ寝ぼけてるらしい。
面倒だからトイレから戻ってきてそのまま寝る。
当然、まだ蚊が現役なので羽音がうるさいわ、痒い箇所が増えるわで寝れない。
完全に目が覚めたのか、時間とか確認しつつ蚊取り線香をたいて、と。
多分これで蚊はどうにかなるので、あとは痒みが収まればお休みなさい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ