2005.08.21 〜立ち読み〜

たまに立ち読みの話題を日記に書いたりするけど、立ち読みってどうなんだろ?
あるコンビニには「長時間の立ち読みはご遠慮ください」と書いてある。
また別のコンビニでは「この場所での立ち読みはご遠慮ください」と書いてある。
つまり短時間だったり、その場所以外の立ち読みは黙認?
それはともかく今日日記。

今週は一応夏休みなわけで、学校には行ってないわけで。
普段、昼休みに立ち読みしてる各種漫画をまだ読んでない。
ということで、立ち読みコンビにめぐりへ。
まず一軒目のファミマで、マガジンとチャンピオンは読んだけど、他がない。
次に近所の本屋。モーニングとスーパージャンプを読む。
三件目、さっきとは別のファミマ。
なんで三日前に発売したヤングジャンプがどこにもないんだ?
だいぶ遠出してセブンイレブン。
やっとヤングジャンプ発見、と。

帰ってきたら例の足にまた違和感が。
コミケは一週間前の話なんですが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ