2005.08.15 〜眠い〜

ということで、再び漫画喫茶へ。
眠いけど、ムーンライトながらで眠ることを考慮して、さっきは眠らなかった。
今度は、明日の朝からの電車の中で眠ることを考慮して、今は眠らないことに。
眠ってなかったら暇なんだけど、どうせ暇なら暇を潰せるときに起きとく。
朝方3時間くらいは眠ったけど。

で、ロッカーのシャッターが開く7時よりちょっと前に漫画喫茶を出て。
今から大阪に着くまで約9時間。
その9時間の殆どで寝てたと思う。
なんかいくら寝ても眠い。
やっぱ慢性的に寝不足だからなぁ…。
こりゃ、漫画喫茶できちんと寝てても暇をもてあます心配はなかったかな。

そして予定より7時間15分遅く、自宅に到着。
ああ、疲れた…

家に帰ってから戦利品の整理とか、HPの更新とかして。
晩飯食い終わってしばらくすると眠くなったので、寝る。
そのまま朝まで。

前の日の日記へ    次の日の日記へ