2005.08.10 〜18きっぷ〜

バイト行くために大阪駅へ。
ふと思い出した。今日18きっぷ買わないといけないんだった。
電車の時間まで約2分。改札は先ほど通った。さてどうしよう。
1.チケットセンターまで戻って二本電車を遅らす。(日陰のない川沿いの道を工場まで走ることになる。
2.チケットセンターまで走って戻って電車を一本遅らす。(正直かなりキツい。
3.バイトが終わったあと一度大阪で降りて買う。(TOEOをやる時間が削られる。
4.明日一度大阪で降りる。(めんどいし、慌しくなるし。
パっと思いついただけでこんな感じ。
3番は論外。4番も遠慮願いたい。ということで、とりあえず戻る。
切符に誤入鋏の判子を押してもらって改札を出る。
そしてチケットセンターまで走る。
この真夏にこんなに一生懸命走ったらめちゃくちゃ暑いっての。
しかも買って駅まで戻ったはいいけど電車に乗れなかったらどうしよう。
とか考えてたけど、とりあえず間に合った。
しんどい。暑い。
暑い。

前の日の日記へ    次の日の日記へ