2005.08.08 〜電車〜

やり始めた頃よりはマシだけど、やっぱり一刻も早く帰ってやりたいTOEO。
バイトがある日とか特に。
で、バスはちょっと信号にイライラさせられたけど、ほぼいつもどおりに駅に到着。
しかし電車が…こない。
そして2分遅れてきた。
ここで普通電車が2分遅れると、新大阪で乗り換える新快速も2分送れる。
新快速が2分遅れると、芦屋で乗り換える普通電車に乗り遅れる可能性が非常に高い。
その電車に乗り遅れると、家に着くのは10分遅くなる。
あぁ、やれやれ。
と思ってたら、どこかで時間を稼いだのか、芦屋で普通に乗れた。
ふぅ、やれやれ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ