2005.08.07 〜単純作業〜

今日も家に篭ってTOEOしかやってませんよ。
まだベータテスト始まって10日ってところだしね。バランス悪いのよ。
原作と違って敵を倒しても、多くの場合に金は落とさない。
金を手に入れるには一部の金を落とす敵を倒すか、敵が落とすアイテムを売る。
敵が落とすアイテムはレベルに比例しない。
しかしレベルの自乗に比例するかのように値上がりする装備。
要するに、慢性的に金が足りなくなる。
しかもレベルが上がるにつれて深刻に。
ということで、僕が知る限りアイテムのドロップ率が一番高い敵を倒しまくる。
さっきも述べたようにアイテムドロップと敵のレベルは全く関係ないので、雑魚敵。
単純作業過ぎて飽きる…

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