2005.05.22 〜目覚め〜

目が覚めて、携帯を見てみる。
19時半!!??
と思ったら、昨日の19時半に着信があったと表示されてるだけだった。
携帯なんてほとんど時計としてしか使わないからなぁ。
家にいたら時計としても使わなくて、画面も見ないから気づいてなかった。
で、実際の時間は普通に9時だった。
アナログ時計の午前と午後を間違えたことは過去ほどあるが、今回はちと違う。
ともかく、まだ寝て5時間も経ってないからもう一度寝よう。

次に目が覚めたら12時半だった。
もうちょっと寝た。起きたのは2時ごろ。
都合三度、目が覚めてるわけだが、そのいずれも直前まで見ていた夢を覚えている。
しかしそんな事はどうでもいい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ