2005.01.15 〜治らない捻挫〜

捻挫をしたのが去年の12/6
それから一ヶ月と十日ほどが経ちました。
まだ完治しない。
いい加減おかしくないか?
別に、歩くことに何の問題も無い。
走る事だって飛ぶ事だってできる。
スキーだってできた。
でも、まだ痛い。
折れてたわけでもない(と思う)のに、一ヶ月以上経ってもまだ痛いものなのか?
捻挫した次の瞬間から歩くことは出来てたわけだから、そんな重症でもないはずなんだが。
やっぱ応急処置すらしなかったからかな?
アホみたいに腫れてた割には冷やしたりとかしなかったし。

普段は痛くないけどさ。
例えば、スキー靴を履くために足に力を込めたときとか。
(あれだけガチガチに固める靴だから、履いてしまえば痛みはまったく無い。
(けどそれだけ固められてて動かない靴だから、履くときには足に力がかかる。
例えば、10分ほど左足を下にして胡坐をかいてたり。
あと、昨日、足の踏み場も無いほど散らかりまくってる自室で、アクロバティックに歩いてた。
んで少しバランスを崩して左足に変な方向の力が加わったら、必要以上に足が痛くなった。
今日起きたときまで。
異常…じゃないのかなぁ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ