2005.01.16 〜ガラス〜

ジュースを飲んだあと机の上に置きっ放しにしてたコップを床に落とした。
ゲームしてたので無視。
と、晩飯が出来たらしく、呼ばれた。
戻ってきたときにコップのこと忘れてて足ザックリ切ったら面白いなぁ…とか思いつつ。
で、メシ食い終わって戻ってきたときにもちゃんと覚えてて。
そのガラスの破片をよけつつ。
ゲーム終了。
さて、片付けるか。
大きい破片は手で掴んでそのまま燃えないゴミへ。
小さい破片は掃除機ですって処理完了。
そのあと、部屋全体の片付けとかし始めた。
昨日の日記にも書いたけど、部屋は足の踏み場も無いほど散らかってる。
部屋の奥と入り口を何度か往復したり。
なんか鋭いものを踏んだ。
さっきコップを落とした辺りだ。
ガラス!?
また足の怪我!?
だから最近足の怪我多すぎるんだってば。
とか考えつつ足を見てみると…血が出てない。
痛いことは痛いけど傷は出来てないようだ。
踏んだのはガラス片じゃなく金属片でした。
先端が尖ってる事は尖ってるけど、尖っていながらも丸く加工されてる。
体重がかかってたから痛かっただけか…

前の日の日記へ    次の日の日記へ