2004.12.18 〜東京出張〜

また東京へ行きました。
十日後にコミケの為にまた上京するから、今月は三回か…
なんか企業戦士って感じだ。

目的はいとうかなこさんのライブ。
もう青春18きっぷが使える時期になったので、それで。
ちなみに帰りは夜行バス。
一泊して時間をかけて、つまり何度か飯を食いつつ18きっぷで帰るよりも、
寝にくいけどとにかく安い夜行バス(5000円)のほうが安くなるはず。
ま、それはさておき。
9時に大阪を出て時間をかけて東京へ。
途中、なんか腹が減ると思ったら、昼飯を食ってなかった。
乗り換えの時間がぎりぎり気味でメシ食う暇なかったし。
キオスクでカロリーメイトを買ってしのぐ。
で、東京直前、川崎で降りる。
サイリウム持ってくるのを忘れたので、ハンズで買おう。
川崎はこないだのライブのときに暇つぶしにうろついて、ハンズの位置を知っている。
他に心当たりがないからここで。
大丈夫、ちゃんと時間に余裕は持ってる。
んで、ハンズでサイリウムを買って、駅の中にある立ち食いのラーメン屋でラーメンを食って。
有楽町駅へ。
アップルストアへ。
時刻は18時15分。
19時からなので当然間に合ってはいるが、寄り道してたから予定より遅れた。
でも前に並んでる人が35人なんだよなぁ…
で、時間になったのでシアターなる場所へ。
なんか全部で100人程度しか観客がいないような…
ま、ともかく、滞りなく終了。
ちなみに、サイリウムは使いませんでした。
まぁ、わかってたんだけど、もしかしたら使うかもしれないから…
あと、一人どこからか紛れ込んだ場違いなババァがうっとうしかった。
んで、終わったあとに楽屋(?)に一度引っ込んだかなこさんがまた出てきた。
サイン&ツーショット写真ゲット。
うぷぷ。
人が少ないからこそか、なんか複雑だな。
そのあと、漫画喫茶に行って充電器を回収。
ちゃんと置いといてくれたみたいだ。
さらに、一時間ほどその漫画喫茶で時間をつぶした後、夜行バス乗り場へ。
相変わらず、寝にくい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ