2004.05.04 〜風邪〜

風邪ひいた。
きっかけは深夜バスの冷房かな?
それともイベント会場でずっとTシャツ一枚だったことかな?
昨日の日記には書いてないけど、べつにいとうかなこさん関連の事以外もいろいろしてました。
各種物販を買いあさったり(約2万飛んだ)、他の方のライブを見たり。
そのとき、ずっとTシャツ一枚だった。
前に行ったライブの時に着てたTシャツね。
(あ、この時のライブはかなこさんは関係ないけどね。
上に他の服を着ると柄が見えないのでTシャツ一枚だった。
で、昨日ビッグサイトから帰るときから鼻の奥に違和感があった。
それが喉の痛みに変わったのは漫画喫茶(宿)に入ったころからだ。
その漫画喫茶で4時間弱眠って本日のイベントへ。
始発に間に合う時間に携帯のアラームセットしといたんだけど、眠かったからあと一時間寝た。
今日のもそんなに気合入れて朝から並ばなくてもいける計算だし。
今日の格好は昨日買ったTシャツ。
やっぱり、上には何も着ないけど、下に肌気を一枚着込みました。
でも並んでる時は上着を一枚。
なんかセキ出始めてるな…
で、今日のイベントも詳細は割愛。
とりあえず、目的としてる事は全部済ませて、16時ごろ退散。
また秋葉原へ…
イベントが終わる時間に合わせて新幹線のチケット取ってるからちょっと時間がやばい。
早めに上がったけど…一時間ほどしか余裕無いな。
で、目的のブツを探して徘徊するも、結局時間切れで買えずじまい。
その間、喉の痛み加え頭痛も入ってきました。
あと微妙にしんどい。
そして、新幹線へ。
ずっと寝てて、気が付くと新大阪。
こんどは鼻づまりが…
どんどん症状が増えてるぞ…
最初は喉が痛いだけだったのに、セキ、頭痛、倦怠感、鼻づまり。
昨日今日は比較的気温が低いほうだったし、Tシャツで動き回るのは無理があったか?
周り見てもほとんどが長袖だったしなぁ…


前の日の日記へ    次の日の日記へ