2003.10.11 〜空腹〜

以前、“バイトしてるときはそんなに腹減らない”と書いたが、腹が減った。
休憩は1時半ごろから30分と6時前後に30分。
その日によって時間はかなりランダム。
あと“一服”と呼ばれる10分の休憩もあるが、10分じゃ飯は喰えない。
喰うだけなら喰えるけど食堂までの往復とか考えたら無理なのだ。
で、家を出る直前に何かを口にして、6時まで腹を持たせるつもりなのだが、3時ごろに腹が減ってきた。
場合によっては作ってる豆腐とか喰えるんだが、今やってる作業では無理だ。
まぁ、腹が減ったと思いながら3時間ほど耐えた、というそれだけの話なんだが。
ちなみに、毎日おにぎり二つ程度の軽食を持ってバイトに行ってます。
6時にたくさん喰ったら10時前の朝飯が喰えなくなりかねんし。


前の日の日記へ    次の日の日記へ