2003.03.25 〜飲み会〜

高校のとき同じクラスの人たちで、集まりがある。
帰省のタイミングをこのあたりにしたのは、これに参加するためなんだが……
で、本日、やっと予定が決まった。
ふむ、花見とな…
こっちではもう咲いてるのか……
まぁ、去年一昨年もこの時期に花見をしてるが…
ちと早いな。
で、そのあと外出することがあったのだが、花咲いて無いじゃん……
枝でも見て楽しむのだろうか…?
と思ってたら、予定が変更になった、と。
いつもどおり集合時刻をだいぶオーバーしてだいたい人数がそろい、居酒屋へ……
予約無しで16人の集団なので、最初の居酒屋では断られましたが。
とりあえず僕は1.5杯ほど飲んであとはソフトドリンクと食い物。
女子のほうは知らんが、男子ではだいたい2〜3杯くらい飲んでるのが普通だろうか…?
一人、7杯くらい飲んでる奴がいたが。
もう一人くたばってる奴がいたが、こいつは何杯飲んだのか知らない。
さて、色々面白かったので7杯飲んでた奴の話。
・突然笑い出す。
・7*9の計算に5秒かかる。
・メニューとか調味料がおいてあるアレに意図的に(?)顔を何度もぶつけて醤油をこぼす。
・何度も同じ事を聞く。
・言ってる事が正反対になる。
・うどんを餃子のタレにつけて食べて辛いという。
・大丈夫、とか言いながら全然大丈夫じゃない。
・店を出た後、千鳥足。
・その他奇怪な行動多々あり。
面白かったです。
ヨッパライというものを始めてみたような感じ。
その後、男子だけでボウリング場へ。
さらにそのあと7杯飲んでた奴の家に泊まる事になってたのだが、酔いが進行するうちに来るなと言い出したので中止。
ボウリングは楽しかったのだが、成績は滅茶苦茶だった。
2ゲームやって60と66。
そもそもそんなに上手くも無いが、ネタなしでここまで低い点数を連発したことはなかったなぁ……
で、終電間近?に帰路につく。
帰宅は0時半。