2014.09.12 〜ラーメン〜

あー、今週もハードだった。
特に今日は酷かった。
仕事が終わったのは23時40分。
水曜日に残業できなかったのがそのまま乗ってきた感じだな。
明日は休日だし、普段程度に遅くなるんなら、自炊しようと思ってた。
けどここまで遅くなるんなら、食って帰ろう。
職場近くにある、よく行くラーメン屋…閉まってた。遅すぎるようだ。
別のラーメン屋は…人が多すぎる。これ待ってたら終電に間に合わない。
結局、職場近くでは何もなく、川口まで戻ってくる。
でも川口でもなぁ。
深夜でもやってる店は色々あるけど、どれもこれも微妙…
っていうか、最近は外食が多くてどれもこれも食べ飽きてるというか。
そういえば、行ったこと無いラーメン屋があったっけ。
博多系じゃないからノーマークだったけど、他に選択肢はないから行ってみよう。
で、食ってきた。
まぁ普通のラーメンだった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ