2014.08.13 〜定期健診〜

前に病院に行ったのがたぶん11月だった気がする。
半年後にまた来るように言われてたけど、気が付けばもう8月。
ということで病院に行ってきた。
間隔が空きすぎて、受付で「初診料取られるかも」と言われた。
採血して、二時間ほど外出して、戻ってきて、一時間ほど待って。
採血したのが10時前だけど、診察されたのは13時過ぎという。相変わらずである。
結果は、いつも通り。
異常なしではないけど、特に数値に大きな変化はないので、また半年後…
それこそ半年ほど前に大変だっためまいについで聞こうと思ってたのだが…すっかり忘れてた。
最近も頻度こそ低くなってるけど、やはりたまに変なめまいはくるのである。
あと、虫刺されがいちいち気持ち悪い痣になるってのも聞こうと思ってた。夏で虫刺されはたくさんあるし。
これも忘れてた。
まぁ、特に後者は聞いたから何かが変わるわけでもないし、前者も最近はマシだからどうでもいいんだけどさ。

帰宅後、軽く昼寝するつもりが、気が付いたら5時間も寝てた。
せっかくの休日を無駄にした気分である。
気分っていうか、確実に無駄にしてるか。

前の日の日記へ     次の日の日記へ