2014.07.27 〜ZIZZ GAME MUSIC EX.〜

今日は久々に始発で帰った。
始発まで遊んだのが久々という意味ではなく、始発でとっとと帰ったのが久々という意味。
日曜日の始発は空いてるなぁ。
で、6時過ぎに帰宅。
4時間ちょっと眠れるな…。

10時39分に起床。
途中、暑くて何度か目が覚めたのが惜しかった。
シャワーをして、準備をして、とっとと出発。
ZIZZ GAME MUSIC EX.
優先度最高のイベント。
ワンフェスにも行きたいけど、迷いなくこちらを選ぶ。

とはいえ、昼の部はモエロクロニクルのイベントなので、優先度はいくつか下がる。
12時開場で、12時に駅に着くような感じで。
友人と待ち合わせ、入場後も最前を確保する事もなく。
まー、声優が喋ってたりするのは正直どうでもいいかな。
A.m.u.さんの歌が4曲と、Kanako.sさんが1曲。一時間ちょっと。
昼の部はZIZZお布施の意味も大きいし、まぁこんなもんで。

昼の部終了から、夜の部開場まで二時間半もある。
まずはメシを食いに行って、次にダーツとビリヤードの店に行った。
久々のビリヤードは楽しかった。

で、お待ちかね、夜の部。ライブの部。
いやぁアレだ。
僕はこのために生きている気がする。
久々のカリキュラ、安定のいとうさん、そしてカリキュラよりもっと久々のCRYED。
いとうさんのPapilionesは感動した。
比較的マイナーな部類の曲になると思うし、タイアップ先が斜陽メーカーだから、生で聴ける機会は無いと思ってた。
これは非常に非常に貴重。
そして、去年のZAP!以来となるCRYED。
やっぱCRYEDはいいねぇ。
イベントですら11ヶ月ぶり、普通のライブとしては現在一年半以上も休止中。
早く、活動を再開してくれ…
最後に、ワタナベさんといとうさんのデュエットでのさめない熱をアンコールで歌い、イベント終了。
ああ、いいイベントだった。
ジミワンもいいけど、こういうライブもいい。
またやってくれないかな。
一年に一度でもやってくれれば何も言えないんだけど、もっと低頻度でも構わないので。

その後、興奮したまま帰宅。
興奮してるからなのか、昼飯食べて10時間くらい経ってるはずなのに腹が減らなかったり。

前の日の日記へ     次の日の日記へ