2014.06.10 〜南野さん〜

6月10日。
二年前のこの日、南野さんが事件に巻き込まれ、亡くなりました。
そして、今日は南野さんの追悼ライブ。
確実にライブに間に合うように、午後半休を取った。
一度帰宅し、メシを食ってくつろいだ後、改めて新宿へ。
良いライブだった。
ライブの主旨として、南野さんを偲ぶというよりも、とにかく楽しもうという感じ。
楽しんできました。
出演者がそれぞれいいバンドなので、知らない対バンでも楽しんで聴けるのね。
知ってるバンドならなおさら。
終演後は幾人かの知り合いに挨拶した後、さっさと会場を出た。
翌日は普通に仕事なので仕方ないけど、もっとゆっくりしていたかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ