2014.04.06 〜だらだら〜

いとうさんワンマンライブから一夜明けて、今日はSwingingPopsicleのライブがあったりする。
けど、なぁ。
先々週は携帯を買おうか悩むのに三連休を使って、先週はその携帯の設定と大阪出張に使って。
昨日も昼からライブでさ。
なんか、「休日にやろう」と思ってたことた色々溜まってるんよね。
加えて、その携帯を買ったり大阪に出張したりで出費が多いってのも一つ。
ライブに行くのはやめて、家でだらだらしておこう。
歯医者に行ったり、買い物に行ったり、買い物に行ったり。
だらだらしてるうちに一日が終わった。
たまにはこんな日もいいよね。
尚、八丁堀のバーのメンバーで花見が計画されてたらしい。
誘われなかったので最初から不参加のつもりだったけど、雨天中止になってたらしい。
もし花見→ライブとか行ってたら、本当に日曜がまた何も出来ずに終わってたな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ