2014.04.03 〜雨〜

雨だなぁ。
行きは傘が無くても問題ないレベルの小さな雨だったけど、帰りは普通に降ってた。
多少の雨でも濡れながら自転車を使用するところだけど、流石にそれはやめておこうと思ったくらい。
予報では明日の朝も雨らしいので、明日の朝も歩いて駅きまで。
夜に上がるっぽいので、そこでようやく自転車回収かな?

ちょっと前に靴をずぶ濡れにしてしまったので、流石にちょっと反省した。
Chromeのアプリに天気予報を付けて、いつも開くメンテ用画面に天気予報ブログパーツを付けて、
新しいスマホにも天気予報ウィジェットを貼った。
これだけやれば今日が雨だという事を事前に知れたので、大きな傘と雨用の靴を準備できたので、あまり濡れなかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ