2014.03.28 〜めまい〜

朝起きて、携帯を充電するために座席へ。
部屋が散らかってるのでちょっと歩きにくい。土日に片付けたいな。
とか思ってたら、バランスを崩して転んだ。
足を置ける場所が少ないから、一度バランスを崩すとリカバリがしにくいのだ。
幸い、転んでは駄目なところは避ける事が出来た。
ちょっと腕が痛いけど…
で、色々終わって、さて出勤しましょう。
外に出て少し歩くと、めまいが襲ってきた。
あの酷い目眩が二週間ほどで治ったあとは、ずっと起きてなかった。
以前はたまにあった程度のものも無かったので、すっかり忘れてたわ。
なんか急に復帰。
さっき転んだのもこれが原因なのかもしれない。
仕事中も、何度かめまいが。
ただ、以前と違うのは、放っといたら二週間ほどで治るという事を知っているという事。
人は未知のものを恐れる。
何事かわからなくて、普段滅多に行かない病院に迷いなく行ってCTまで受けたけどさ。
二回目だったらもう気にしないことにする。
一応、前に処方された薬が残ってるので、酷かったらそれを飲もう。効かないけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ