2014.03.25 〜お届け物〜

今日は、なんと定時で上がれた。
このプロジェクトでおよそ一ヶ月ほど経ったけど、定時上がりは初めてだな。
これは非常に都合がいい。
昼間、電話がかかってきてたんだよ。佐川急便から。
佐川は不在への配送の手間をケチってか、それとも親切心か、配送前に電話をくれるんだよね。
で、受け取れる時間を聞かれる。
普段は週末にお願いするんだけど、今回は今日の一番遅い時間を頼んだ。
定時とはいかなくても、今日は早めに帰れる予感はしてたからさ。
という事で、日曜に注文した新しい携帯が、本日もう手元に。
さぁて、いじくり回すぞぉ。
新しいデバイスってのはなんでこんなにワクワクするのかね?
まぁ届いたのが21時過ぎてからとかだからあんまり触る時間は無かったけどさ。
肝心のSIMカードがまだ準備出来ないので、代わりにNexus7から抜いたデータ通信専用SIMを挿してみる。
通話はできないけど、アプリの設定とかはもうできるな。
あと、メールも色々試行錯誤しててまだ準備ができない。
通話とどっちが先に出来るようになるかなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ