2014.03.17 〜疲労〜

昨日のスキーは変な滑り方をしてたので、普段よりも疲れた。
もちろんシーズン一番目とは比べ物にならないけど、泊まりで行った八方よりも疲れたと思う。
で、本日。
軽くだけど、筋肉痛がきてる。
考えてみれば、今シーズンは5回スキーに行ったけど、2回目と4回目は人と一緒に行った。
人と行ったら(僕のほうが速いので)どうしても待たなきゃいけないので、あまり疲れない。
3回目は一時間半以下しか滑ってないので、そもそも疲れる余地がない。
って事で、2〜4回目はあんまり疲れなかったのかも?
まぁ、筋肉痛つっても、夕方には治る程度の、本当に軽いものだけど。

帰宅時。
電車で目の前の座席が開く。
あと二駅で到着だからどうでもいいけど、どうせなので座ってみる。
さて降りようと思ったら、なんか膝が冷たいことに気づく。
鞄の中で、ペットボトルの蓋が盛大に緩んでた。
水浸し、という程ではないけどかなり漏れてる。
今日はラノベを積んでなくてよかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ